 | イベントインフォメーション
日本全国でパリダカ参戦車両の展示を行っています。是非、日野レンジャーの迫力を生で体感して下さい。 |
 |
 | RACE REPORT
今年も強豪ライバル達が多く参戦し、例年にない苦戦を強いられると予想されるなか、メカニックやクルーそして2台のレンジャーが一丸となることで数々の困難を乗り越え、1号車:カミオン部門総合準優勝、排気量10L以下クラス優勝、2号車:カミオン部門総合6位入賞、排気量10L以下クラス3位という形でダカールにゴールすることができました。
また、馬力も排気量も倍以上もある多くの大型車ライバル達のなかに中型車のレンジャーが食い込むことができたことは、日野レンジャーの持つ高い耐久性・信頼性の証明でもあります。
我々は、さらなる記録に向かい挑戦します。
数多くのご声援をいただきありがとうございました。 |
 |
 | TEAM SUGAWARAチーム体制
日野レンジャー2台、4名のクルーと、サポート活動を行う日野グループの精鋭メカニック3名の体制をご紹介します。 |
 |
 | TEAM SUGAWARAの軌跡
パリダカ23年連続出場、18年連続完走の前人未踏の記録を更新し続ける、菅原義正率いるチームスガワラの活動を振り返ります。 |
 |
 | HINO RANGER−レンジャーのすべて
中型車ベースの車両で大型のモンスターカミオンと熾烈な戦いを繰り広げ、リトルモンスターと恐れられる、日野レンジャーを徹底解剖。 |
 |
 | RANGER in DAKARA
完走すら難しい過酷なパリダカで、常に優勝争いを繰り広げながら、初参戦以来、15年間に渡り完走を遂げてきたレンジャーの歴史を綴ります。 |
 |
 | ライバル列伝
その圧倒的な存在感はパリダカの象徴ともいえる。毎年、レンジャーと熾烈な争いを繰り広げるモンスターカミオンたちをご紹介します。 |
 |
 | Telefonica DAKAR 2005大会概要
27回目を迎える「Telefonica DAKAR 2005」の大会概要や、現在発表している段階でわかる限りのルートインフォメーションをお届けします。 |
 |
 | ROUTE Information
今大会のルートはパリダカ史上でも屈指の難コース。パリダカを知り尽くした我々が、一日ずつのルートを詳しく解説します。 |
 |